« あげあげ~ | トップページ | あげあげ!! »

2007年5月23日 (水)

あげあげ?

バランス取りにくいねえ…。

アゲアゲしながら、イヤイヤされない
そんな矛盾した課題に日々取り組んでる
今週で御座います。

海物語シリーズが
いまだにトップを走り続けるのは
リールの流れの速さと
BGMの単調ながら
テンポが良い部分。
そしてリーチの程よい長さ…
潔さ、そして程よい連荘でしょうか。

どんなタイアップ台が出ようが
なかなか牙城を崩せないのは
演出過多…というところも
ありそうです。

アゲアゲMANも
登場させれば良いという
単純なものでは無くて、
登場タイミングと、
程よい揺さぶり…。

そのために、
毎日、台本作りを苦労しています。

さらに、テンションUPさせる
選曲と、嫌味にならない…
落ち着いて聞けるゾーンとの
バランス。

スペシャルウイークは
毎回の事ながら、
手ごたえが掴めかけた所で、
週末を迎えてしまう…
てな感じなんです。

とにかく今回は、
アイデアが面白いし、
制作側も、楽しみながら
頑張っておりますよ。

後半に掛けて、
また、ちょっとした試みが
出てきそうで(ニヤニヤ)。
お楽しみに。

そうそう。
毎日、頂くのが
「毎回頑張っていますが
なかなか当たりません」という
メール。

そりゃそうです。
すごいアクセス数ですもん。
それでも、TOTOビッグや
ジャンボ宝くじに比べれば
確率は高いと思いますよ。

とりあえずは参加してください。

大事なのは、楽しむ気分。
必死になりすぎるのは、
毒ですよ。

さてと…
TOP3予想(笑)

1位 いとしのエリー
2位 真夏の果実
3位 明日晴れるかな(ソロ新曲)

こんなところで、どうでしょう?(笑)

|

« あげあげ~ | トップページ | あげあげ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/6519986

この記事へのトラックバック一覧です: あげあげ?:

« あげあげ~ | トップページ | あげあげ!! »