« だんじり<祝!南上町入魂式 | トップページ | 700回 »

2007年5月29日 (火)

ミートって肉かいな<802

へえ「MEET THE WORLD BEAT
今年のラインナップ、もう発表でっか?

ワシが居った頃は、
6月1日の開局記念日の特番の中で
発表するのが常でしたが…
スペシャルウイーク前のアオリでしょうか?

それにしても今年で開局18年ですか…。
えらいもんですね。
もお新参者じゃないですな。
そりゃそうだ。
開局3年目にADで入ったワシも
今じゃ…おっちゃんDですわ。
DJ見ても知らん奴ばっかり。。。
ヒロTは…55歳か…。
マーキーもヒロさんと同世代やもんね。。。
ヒロトも、ベテランさんですわな。
時代を感じます。。。。

MTWBも、
マーチンとかJ-WALKとかが
トリ取ってたもんですが、
変わりましたねえ。

つーか、今年のラインナップでは
誰がトリ?
宮沢はんズンバくらいかな?
え?スガはん?
リップは…ちゃうよなあ…。
ちょっとショボめな感じ。。。

それでも全招待で、
何十万通もハガキ来るんでしょ。
すごいよね。

PORTでも、リアルJIN ROCKとか
実現してほしいもんです。。。。

|

« だんじり<祝!南上町入魂式 | トップページ | 700回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/6588663

この記事へのトラックバック一覧です: ミートって肉かいな<802:

« だんじり<祝!南上町入魂式 | トップページ | 700回 »