« さよなら遊園地 | トップページ | ビーフラでリア・ディゾンOAかなあ? »

2007年5月10日 (木)

阪神脱出…ほ。

そういえば…甲子園にも
阪神パークありましたっけ。

それはさておき、今夜の
阪神-巨人戦。
すごかったです。

見応えありました。

とりあえず連敗脱出できて、
ほっとしました。

これがABCの中継日なら…ねえ。
YTV(日テレ)だもん…。
それも川藤いないもん…。
それでも、CSで9時以降見てたら
掛布も中畑も、いい試合だった…
と評価してたり、
六甲颪合唱、ヒーローインタビュー、
岡田監督インタビューまで
ちゃんと中継続けてくれて
安心しました。

これで底は通過できたかな。

仕事しててもそうですが、
人生山あり谷あり…。
常に調子いいなんて事は、
まず無い訳ですわ。

アニキの言葉…
「5割に戻して帰ってきます!」
期待しましょう。

それにしても、9回の藤川、
良かったわ。

|

« さよなら遊園地 | トップページ | ビーフラでリア・ディゾンOAかなあ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/6375055

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神脱出…ほ。:

« さよなら遊園地 | トップページ | ビーフラでリア・ディゾンOAかなあ? »