« 阪神脱出…ほ。 | トップページ | 手書きしません?魅惑の万年筆生活 »

2007年5月10日 (木)

ビーフラでリア・ディゾンOAかなあ?

ははは。アメトーークはおもろい。

関根さんの「逆夏川純」にはわろた。

なんで、ココまでアホな企画を
できるんでしょうね?
リアディゾンは、今夜の放送を見て
どんな感想を持つのか?

ちょこっとだけ流れましたけど、
2ndシングル、なかなかポップですぞ。

恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付) Music 恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:リア・ディゾン
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ビーフラのスタッフ、アメトーーク好きやしなあ…
明日、ネタになるかな?

|

« 阪神脱出…ほ。 | トップページ | 手書きしません?魅惑の万年筆生活 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/6375141

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフラでリア・ディゾンOAかなあ?:

« 阪神脱出…ほ。 | トップページ | 手書きしません?魅惑の万年筆生活 »