« 新ドラマ峰打ち<孤独の賭け | トップページ | ゆったり… »

2007年4月13日 (金)

新ドラマ峰打ち<わたしたちの教科書

ひゃー。見応えありますなあ。

もお、まずは…★★★★★。

三位一体って言ったでしょ。
その三位一体なのです。

坂元脚本…あなどってました。
緊張感のあるホン書いてますわ。

河毛はんの演出もいい。

そして…芝居。
いや、もちろん未来ちゃん、いいです。
けど、みんな良い。

キャスティングもいいんですけどね。

風吹さんの副校長、
二朗さんの国語の先生、
大倉さんの体育の先生、
高田はんの施設のおばはん、
いいなあ。
何よりも、女王6年3組卒業生の
沙莉&衣里佳コンビの
抑えた芝居。大人になったねえ(笑)。
エンドロールには、
登野城君の名前もあったけど、
どこで出てたかな?(笑)。

河毛はん、すごい。

もお、大根組(あえて出さない)も
気にならないですわ(爆)。

っていうか、
キャスティングいいから、
下手が下手に見えないし。

「んあー、この先どーなるの?」
っていう…この「くすぐり」の
利き方こそ、連ドラです。

んなもん、TBSなんて
目じゃないです。

…でも、数字的にはTBSかなあ…。

で、未来ちゃん、
これで終わりなん??
ずっと出ると菅野を食っちゃうからかい?

それならそれで…
今後は、谷村美月ちゃんに
注目します(笑)。
2年3組メンバーでは、
いちばんカメラに映ってるから、
今後、キーになるんでしょ?

あとは洋食屋「ぶらじる」の
飯かな…。
必ず毎回、違うメニュー出すのが
消え物スタッフの力が入る部分だ!
…と読んでますが…。
ほら。
今、公式サイトのスペシャルコーナーに
撮影風景の動画があって、
「ぶらじる」店内の様子が
紹介されてたもん。
今後、A定食以外のメニューが
色々出てくるぞお。
木曜の夜は早めに
晩飯食おうっと。

…全く評価と関係無かったですか。

参考:新ドラマ期待度

|

« 新ドラマ峰打ち<孤独の賭け | トップページ | ゆったり… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/6075237

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち<わたしたちの教科書:

» わたしたちの教科書 第1話 [ドラマの品格]
あちゃー! いきなり志田未来ちゃん扮する明日香ちゃん自殺・・・。人気子役の志田未来ちゃんがいないドラマなんてありえない・・・・ 。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 16時40分

« 新ドラマ峰打ち<孤独の賭け | トップページ | ゆったり… »