« 新ドラマ峰打ち<わたしたちの教科書 | トップページ | 立った!立ったわ!(ハイジ風) »

2007年4月13日 (金)

ゆったり…

わ、ブログ書いてる間に、
どうでしょう終わった(笑)。

次は、P1だ!(笑)。

それがゆったりじゃなくて…。

実は、今まで湯ったり苑
行った事、無かったんですわ。
2年半も住んでるのに。
「温泉」じゃない「スーパー銭湯」…
というのが引っ掛かってたんです。
で、
無料券持ってたので、
折角だし、行ってみた訳。
先週の土曜日です。

これがまた!
なんとも広々、のびのびで、
サウナも露天風呂もあるし、
本当に「ゆったり」しました。

そして、水曜日。

タテを追っかけて、
金曜の仕込みを半分済ませた後、
家に荷物を置いて、
チャリダッシュさせて、
ビッグスワンへ向かいました。
が…
タテが言ってた通り、
寒い!
試合終了を待たずに、
帰る人たちも結構いましたし。

そんな凍えた帰路、
遠回りして、女池の湯ったり苑へ
行きましたわ。

土曜日は、大混雑で
家族連れ、子供も多かったので、
平日は空いてるだろう…と
思ったら、大人族だけでも
結構な混雑。すげー。
サウナも、混みこみです。

ただ、夜10時を過ぎると、
少なくなってきて、
樽風呂に入って
夜空を眺めたりしてました。

で、帰りに会員カードまで
作ったりして。
次回からは50円引きでーす。

そのうちアルビの選手にも
遭遇できるかな??

|

« 新ドラマ峰打ち<わたしたちの教科書 | トップページ | 立った!立ったわ!(ハイジ風) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/6075359

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり…:

« 新ドラマ峰打ち<わたしたちの教科書 | トップページ | 立った!立ったわ!(ハイジ風) »