« だんじり…あと162日か | トップページ | タテ芸人 »

2007年4月 7日 (土)

悶々3(笑)

実は、明日…天気が良さげだったので
レンタカーでも借りて、温泉巡りドライブでもしよう…と、
企んでたんですが…

もお春だし、日本三大薬湯で有名な
松之山温泉をターゲットにして、
ビーフラの受け仕事終了後、
ネットで調べてたんですわ。

そしたら、コレ(松之山観光協会の写真レポートページ)

Img_4837









むっちゃ雪やん(笑)。
さすが新潟…侮れませんなあ。

一瞬にして断念しました。

やっぱり夏ドライブにするかな…。

関西人には…雪道ドライブはちょっと…。
っていうか、4月にもなれば、
レンタカーってスタッドレス脱いでるでしょ?

|

« だんじり…あと162日か | トップページ | タテ芸人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/6001974

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々3(笑):

« だんじり…あと162日か | トップページ | タテ芸人 »