« ジュンク堂VS紀伊国屋 | トップページ | 素朴な疑問…万代シティ »

2007年3月 3日 (土)

万代シティどーなる?

ということで…
またまた今日も行ってしまったラブラ。

ついでに、今日、リニューアルオープンしたビルボードプレイスにも足を延ばしました。

うーん…。

人少ない。

まあ、午後7時という時間も悪かったんでしょうが、同じ時間帯ということを考えると、ラブラの一人勝ちですやん。

そのラブラの中でも、ロフトの一人勝ち…。

果たしてどうなるんでしょうね?今後…。

ただ、ビルボも、リニューアルしてイイ感じですよ。
これまでより、内装も落ち着いた感じで統一されて
より、おしゃれな大人向けなファッションビルに演出できてます。

これで、新潟交通としては万代シティの住み分けが出来そう。

低年齢キャピ系のアルタ、
もうちょい年長さんのビルボ、
お上品系の伊勢丹、
なんでもござれのラブラ…。

ただ、しばらくは開店したてのラブラに集中して他の店舗には影響が出そう。

バスセンターのABCマートとか眼鏡屋さん、大変でしょうな。
不二家の横の雑貨やさんも…。
ただ、ラブラ内は外食系が1つだけなので、それ関係の店は有り難いでしょう。
特にドトール、スタバ、マック、ミスド、ケンタ。
ついでにバスセンターの立ち食い(笑)。

さらに言えば、ビーフラの公開放送も、人が増えました。
今後とも、よろしゅうに。

|

« ジュンク堂VS紀伊国屋 | トップページ | 素朴な疑問…万代シティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5557383

この記事へのトラックバック一覧です: 万代シティどーなる?:

« ジュンク堂VS紀伊国屋 | トップページ | 素朴な疑問…万代シティ »