« アルビbb勝った! | トップページ | 香港対決!セレブ旅眞鍋はんVSワイルド仕事美紀ぴょん »

2007年2月14日 (水)

ひねくれもん

なんやかんやです。
ん?

わしは何を書いてるんだ?

土曜の晩、ブログ執筆の後、早々に(と言っても深夜12時過ぎ)就寝、
5時半に起床しました。

ADちーちゃんデビューの日、
いきなり早朝出勤なので、
立ち会う事にしてたのです。

朝イチ、電話すれば…すでにPORTの近くだと。
「はや…!」
急いで、Dのニャンに電話。
「もうすぐ着くらしいで」「えー!?」
こっちは、とりあえず…6時半を目指して
朝シャンですわ。
差し入れ用に、コンビ二でお菓子と
自分の朝食用のサンドイッチを購入して
PORTへ。

すでに、天気の原稿やら…
準備を着々と進めておりました。

元同級生のかとけんも付いてるし…
安心して、月曜の仕込みをしてたら…
野沢終わる頃には、ネタ原稿は済んでました!

選曲終わっても、午後2時。

見事に、自由時間たっぷり。
一も二も無く、古町へ(笑)。

「にいがた冬 食の陣 当日座」のイベントです。

色々チェックしたら、万代会場がしょぼしょぼだったので、
初めて古町へ行ったのですが…エラい人波!
人気の店は、既に「完売」続出だったし…
人の多さに、手が出ず、どんどん下のほうへ。

結局素通りしてしまいました。

仕方無いので「藪蕎麦」でおそばのランチ…。

あーあ。
どうも昔から、ひねくれもんの性格は抜けません。

折角食のイベントに行ってるのにね…。

寿司や豚串の行列に並べば、
食べれたかも知れませんけど…。
カクテルもまだやってたし、すっぽんラーメンもあったんですけど…。

ま。
寂れた場所のほうが、お似合いですわ。

てな訳で、有意義なのか?なんなのか?

夜は夜で…
石丸で買ってきたDVDを見てる間に夜中に。
そりゃ「東京オリンピック」3時間と
「椿三四郎」本編&特典2時間半。
途中、TVで「華麗なる一族」見たから
結局、6時間ですもん。

なんかなあ。ひねくれもんの時間の使い方は
もったいないですわ。

こうやって記事書いてても、
空しいのだ。

あ。PORTからジュリーが(笑)。
勝手にしやがれ(笑)。

あーあーあーあー♪

|

« アルビbb勝った! | トップページ | 香港対決!セレブ旅眞鍋はんVSワイルド仕事美紀ぴょん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5332933

この記事へのトラックバック一覧です: ひねくれもん:

« アルビbb勝った! | トップページ | 香港対決!セレブ旅眞鍋はんVSワイルド仕事美紀ぴょん »