« 美紀ぴょんの香港ふしぎ発見! | トップページ | アルビbb勝った! »

2007年2月10日 (土)

演歌の女王に由介登場

いよいよ大きいところが来ましたな。

真鍋由介役だった松川君が
貞子のチョコを断る男子役でチョイ役出演してました。

短髪なのに、髪をかきあげる仕草は
いかがなものか?(笑)。



それはそうと…いろんな小ネタが。

ロケで使ってた商店街は…台東区の
いろは会商店街…「女王の教室」で
半崎小学校に使ってたロケ地のすぐ近所ですわ。

あと…ひまわりがイベントで歌ってたのは…
たぶん、にっかつ撮影所の屋上。
女王の教室のDVD-BOX(赤版)映像特典で入ってる
志田&松川のカメラテスト(走る映像)してた場所のようです。
ちなみに、ココって、
「14才の母」で、初めて我が子を見に行った帰り…
点滴コロコロしながら歩く病院の外通路でも映ってたような…。

あ。
もう1つ!
毎回ひまわりが入院する
教頭先生の病院って「志田病院」だったんですねえ。

バレンタインチョコの銘柄も「天使の矢」…
字体が、正に「女王の教室」のタイトルロゴだし、
阿久津真矢(悪魔の矢)…引っ掛けてるよね?

あと「あれえ???」って思ったのが
ホストクラブのぶさいくな案内役が
生瀬さんのように見えたんですが…
エンドロールにも出てこないし…気のせい?

ん?
ストーリー?
んなもん、関係無いのよ。
このドラマには(爆)。
ちょっとヘンな関西弁が気になった事は、
今回、大目に見ましょう。

|

« 美紀ぴょんの香港ふしぎ発見! | トップページ | アルビbb勝った! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5293656

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌の女王に由介登場:

« 美紀ぴょんの香港ふしぎ発見! | トップページ | アルビbb勝った! »