« いよ!関テレのスイッチャー&カメラマン!<大阪国際女子マラソン | トップページ | すげえよミスター!<CUEミュージックジャンボリーイン夕張 »

2007年1月28日 (日)

華麗なのかな?一族

小道具さん、あかんって。

やっぱり眼鏡は大事ですって。

銀縁より鼈甲でしょ。

唯一鶴瓶師匠だけですよ。
それなりに昭和42年的に見えたのは。

それから…神戸市電。
違和感あるわあ。
だって…まず車両幅からして違うもん。

■「想い出の車窓から」サイトにありました。
神戸市電の写真 みんな、ちょうど68年頃ですが
ドラマの中と全く違うもん。
スポンサーにトヨタが付いてるから、
車に関しての時代考証はしっかりできてるけど、
鉄道に関しては杜撰です。

ちなみに…
宮川一郎太さんのHP
上海撮影日誌の中に、上海の撮影所内にある
街路オープンセット。
結局、そこにある車両に「神戸駅」とか
表示を貼ってるだけでしょが。

だーめだーめ。

何よりも、関西弁をしゃべってください。

池田IC建設地の百姓のおっちゃんだけやん。

あ、あとキムタク、散髪しなさい。
1968年ちゃうで。

|

« いよ!関テレのスイッチャー&カメラマン!<大阪国際女子マラソン | トップページ | すげえよミスター!<CUEミュージックジャンボリーイン夕張 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5115055

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なのかな?一族:

« いよ!関テレのスイッチャー&カメラマン!<大阪国際女子マラソン | トップページ | すげえよミスター!<CUEミュージックジャンボリーイン夕張 »