« あけまして…なんやねん(笑)<大晦日の視聴率は? | トップページ | OZMAァ~ »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年ん~

あらためまして…
あけましておめでとうございます。

ま、別段、変わった事も無く、
今日もPORT、明日もPORT出勤ですが…。

30日に、元日の仕込みを済ませて
残りは選曲だけだったので…
大晦日は…野沢聞きながら…
だらだらしてたんです。
午後から…一応年末なので、
コダマでシャンプーや濡れティッシュなど
購入…、石丸でDVD、CD漁って、遅い昼飯…
ところがどっこい、万代町通りも駅前も、
開いてる店を探すほうが大変!
1軒だけ蕎麦屋が開いてたので、蕎麦!
3時過ぎにPORTに出て、
軽く選曲して…帰宅したってわけです。

最初は、夜の大掃除しながら
TVチェックしようか…とも思ったんですが
ガキ使を見出すと…何も手に付かない(笑)。

結局、ダラダラしましたとさ。

いつも通りの締まりの無い年明けですわ。


あーあ。
2007年も残すところ、あと364日と23時間。

|

« あけまして…なんやねん(笑)<大晦日の視聴率は? | トップページ | OZMAァ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4749966

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年ん~:

« あけまして…なんやねん(笑)<大晦日の視聴率は? | トップページ | OZMAァ~ »