« 新ドラマ峰打ち<きらきら研修医 | トップページ | これでゆっくり納豆が買える、食える<「あるある」データ捏造 »

2007年1月20日 (土)

演歌の女王第2話

天海さん…東京出身なのよね。

まあ、宝塚時代があるから…
でしょうが、
福田’ままゆ’真由子も東京出身。

ってことで、
方言指導の先生が
イイ人、付いてるようです。

回想シーンの大阪弁の
アクセント、皆さん、
結構よくできてます。

高畑さんは、青年座ですが
出身は香川県。こりゃ上手いはずでした。

いやあ…
それにしても…
武井君、1年で大きくなったねえ。
何故か安心して見れるわ。

久々にエピソード2見ようかな…。



あー、忘れるとこやった。
回想シーン。気づいた?
6年3組の星仁美役だった
前田樹ちゃん、
出てましたな。まさかとは思いますが…
毎回、一人ずつ出す気でしょうか?

田中桃こと伊藤沙莉、
優等生刈谷こと佐々木ひかり…あたり、
コメディで見たいところです。

作品のクオリティは別として、
女王ファンには楽しい小ネタですな。

お?
ひまわりと信くん、同居?
なんとか生瀬さん
出してくれんかなあ(笑)。

わお!予告!!
来週見よ~っと。
「いい加減目覚めろよ…」だって。

うひょ。

===はい、追訂===
今、録画を見直したら…
星さんは彼氏(笑)も出てました。
山下健太こと、西原信裕君。
ついでに、机を囲む連中の中には
斉藤望役の梅岡君、
地井圭次役の高橋伯明君という
地味コンビも登場してました。

そして、予告で声だけ聞こえたんですが…
あの声は、たぶん
来週、田中桃出てきますよ。
「っていうか、おばさん、誰」という
セリフに注意して、予告を今一度
ご覧ください。

|

« 新ドラマ峰打ち<きらきら研修医 | トップページ | これでゆっくり納豆が買える、食える<「あるある」データ捏造 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5008891

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌の女王第2話:

« 新ドラマ峰打ち<きらきら研修医 | トップページ | これでゆっくり納豆が買える、食える<「あるある」データ捏造 »