« 演歌の女王第3話 | トップページ | 告知です宣伝ですアピールです »

2007年1月28日 (日)

今日の日記

普通の日記書くのは、いつぶり?

まずは昨日ですな。

昨日のビーフラは、わかぶな中継の
諸々の事情で、上のスタジオからの4時間でしたから、
私の出番無し。3時に山ちゃんにアルビフリーク任せてから…
きいちゃんインタビューの編集をしてました。
が…1回失敗して、やり直しして、別のゲスト台本作成やら
メール送信などしてる内に、8時!!
あれま。
さらに、なんやかんやで…ビーフラの番宣CM収録に参加したりして…
さらにさらに、その乗りで、ビーフラ新年会にも参加。
これがまた…熱く語って、気づけば夜中2時半!
まーしーDは、珍しくHEVYレケ。
一緒にタクって帰宅したら…生テレビも佳境。
4時半の最後まで見てから寝ました。

今日は起きたら11時。タテの番組の…
石丸電気コーナーの山岸さんの困った笑い声で
目が覚めたっちゅうねん。
いちおうスポンサーの方なんですけどね(笑)。
土曜朝チーム、恐るべし。
中島みゆきとTOKIOのメドレーは笑った。

そうこうしてるうちに、わかぶな。

適当食材でチャーハン作ってブランチした後、
伊勢丹へ。
大沖縄展に初出店してる「Tシャツ屋ドットコム」を
金曜のTOWN CROSSINGで紹介したら…
聞いたリスナーさんが訪ねて行ったとか。
そこで、ちょこっとご挨拶に伺いました。
えらい、喜んでくれまして…。
で、リスナープレゼントに3着頂きました。

コレは、月曜のTCで出しますわ。

で、それも含めて、手付かずだった
PORTのHP内、TCのページを更新しに、
PORTへ。
ちょこちょこ更新してる内に、
3時半を過ぎたので慌てて帰宅。
途中、伊藤さんもお気に入りの「甘太郎」のたい焼きを2つ購入しました。
それを、つまみつつ…BSフジbjリーグオールスターゲームをTV観戦。
その後も、完全にTVっ子になって、
IQサプリから演歌の女王まで…延々(苦笑)。

実りが多いやら、無駄やら…。

とりあえず、昨日今日で、ブログアクセスの伸びは
イイ感じですが…。

|

« 演歌の女王第3話 | トップページ | 告知です宣伝ですアピールです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5105012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記:

« 演歌の女王第3話 | トップページ | 告知です宣伝ですアピールです »