« 1ヶ月ぶりの休日 | トップページ | 新ドラマ峰打ち…その前に…犬神家! »

2007年1月10日 (水)

新ドラマ峰打ち…その前に…東京タワー

えー…あけました(笑)。

既に新ドラマも始まっておりますが…

しばしお待ちを。

実は、あの芸術祭参加ドラマ
「東京タワー」…昨秋OAから…ずっと
HDDに保存したままで、
年末年始の溜め録りの為に、編集して
DVDに落として置いてました。

実は、2007年1月期の新ドラマを
チェックするに当たって、この作品を
見ない事には、判断できない…と思い、
今夜、やっと視聴できました。

★★★★

2時間半では、端折るしか無い部分も
あったでしょうが、その省略こそ、
いい隠し味となって、ラストの感動へ
繋がっていました。
大泉の芝居も、秀逸。
撮り直しも、ものともせず、
素晴らしい出来でした。

★1つ分は…時代考証的部分のみです。

主人公が大人になってからの時代経過が
曖昧だった事だけが残念です。

ってことで、
月9では、もこみちが…
そして、水10では大泉が日テレ進出。
このあと…峰打ち、スタート!

|

« 1ヶ月ぶりの休日 | トップページ | 新ドラマ峰打ち…その前に…犬神家! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4878988

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ峰打ち…その前に…東京タワー:

« 1ヶ月ぶりの休日 | トップページ | 新ドラマ峰打ち…その前に…犬神家! »