« bjリーグ:オールスター | トップページ | 演歌の女王第3話 »

2007年1月27日 (土)

警護官内田晋三(トリビアの泉SPより)

いやあ。すごい!
亀Pすごい!
結構、金掛かってますよ。

だって、映像は真下の映画から
ある程度使ってて、ロケは一晩で
済んでも、スタッフは結構、踊るの
チームだし。
まあ、サービス価格でしょうが、
たぶん、トリビア小ネタだけじゃなけりゃ
2時間くらいまで膨らませそうだし。

いや。
もしかすると…
こうやって捜査員みんなで盛り上げれば
10周年ムーブメントで、
もしかするともしかしますよ。

で、リンクは…
黒澤塗料と七高そば以外、
あった?
森下、緒方は…わかりやすいけど…。

でまた…荒俣さんまで
踊るファミリーにしちゃって…。
あーあ…大臣。って何大臣よ?

omoさんのブログ…BOXは是非手元に置いて頂きたい。
燕さんのブログ…短くても満足されたようです。
TOMOさんのブログ…お風邪召されてるのに見てたんですね…。
easygoさんのブログ…灰島より踊るらしい…という意見に納得。
ひろひろさんのブログ…録画して再度見てるようですな。

おっと…今、リンク貼っとこうと思って
久々に「踊る大捜査線FAN SITE」を訪ねたら
無くなってますがな。
また移転したのかな?…否。
URL変えないはずだしな…。
情報持ってる人、教えて。

ちなみに「踊るレジェンド」サイトは、
室井時代のまんま、更新されてませんな。
本広監督んちは、何かコメントされてるかも?

おっと。大事な事を忘れてた事に
気付かされましたね。TVシリーズから
丸十年だったんだわ。
ちなみに、ちょうど10年前…
1997年1月28日は
「第四話 少女の涙と刑事のプライド」
青島が室井さんの推薦で本店チームと
合流して、キレる話ですな。
ラストのGメン歩き、美しかった。
澤田演出冴えまくりでした。

■通りすがりさんのコメント通り、今、確認したら
FANSITEちゃんと見れました。
本店無き今、アクセスが集中したようです。
踊る熱、いまだ冷めず。(1月28日午前11:20)

|

« bjリーグ:オールスター | トップページ | 演歌の女王第3話 »

「踊る大捜査線」カテゴリの記事

コメント

今、確認できました。
FANSITEにアクセス集中してたようです。

投稿: ふぐ | 2007年1月28日 (日) 11時18分

「踊る大捜査線FAN SITE」はサーバーダウンしていたようです。

投稿: とおりすがり | 2007年1月28日 (日) 02時55分

僕も見ましたが、出来が凄いですよね!
ドラマも映画もハマリまくった人間なので、ビデオに撮っときましたw話のネタになりそうっ

投稿: Blanc | 2007年1月27日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5102736

この記事へのトラックバック一覧です: 警護官内田晋三(トリビアの泉SPより):

» 「踊る大捜査線」スピンオフ 「警護官 内田晋三」 [THE有頂天ブログ]
今年から「土曜プレミアム」でスペシャル番組として放送されることになった「トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜スペシャル」。 明日1月27日(土)よる9時から放送の「トリビアの泉復活SP 踊る大へぇへぇ祭り」内のトリビアの種コーナーで踊る大捜査線とのコラボ企画が放送されます。 視聴者から番組に「『踊る大捜査線』でスピンオフ作品が創れる役の限界は?」というハガキが届いたのが元で、亀山千広プロデューサーに答えを求めたところ「ある条件を満たしていれば作れる」ということが判明。トリビアのスタッフ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 22時48分

» そもそも『トリビア』ってもの自体、どうでもいいムダ知識なわけで。。 [のこぶろぐ]
そんなトリビアの中でも過去屈指のどーでもよさ(笑。でもドラえもんの声はやっぱり大山のぶ代さんじゃないと受け付けませんね。声優さんが変わった件、これはどうでもよくないことです(笑。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時36分

« bjリーグ:オールスター | トップページ | 演歌の女王第3話 »