« 新ドラマ峰打ち<演歌の女王 | トップページ | 大泉に酔う? »

2007年1月20日 (土)

幸福な食卓

昨夜の記事に、アホな千葉のキャラねたがあるでしょ?

あれ、PORTで書いたんですが…

実は、昨夜遅く…市内某所にて
マスコミ試写があったんですわ。

中途半端に早く、仕事が終わって
ヒマだったので、あれを書いた訳。

さあ、夜中11時から見た映画…
それが来週末公開の「幸福な食卓」でした。

主演は、北乃きい。
昨年夏、ウナコーワの「もろこしヘッド」CMで
センターで踊ってた女の子。
そして「14才の母」で、主人公:未希の親友役だった子。

2005年、ミスマガジンでグランプリ取ってデビューして
今回は、映画初主演だそうです。

これが、なかなかの上手さでして…
「結婚できない男」の監督が撮ったそうで、
作品も、抑えた演出で、なかなか。

実は、来週、キャンペーンで彼女が
来県します。
公開日前後、各TVでも登場するでしょう。
もちろん、PORTではTCでゲスト収録します。

OAは、公開後ですが、29日(月)です。

某局は、あのサテスタに生出演するそうです。

あっちより、いっぱい話、聞いたるねん!

ってことで、お楽しみに。

★「幸福な食卓」公式サイト
★「幸福な食卓」宣伝スタッフブログ
★北乃きい所属事務所「フォスター」HP
★北乃きいオフィシャルブログ

追加情報★今、宣伝ブログ見たら、
製作に参加してるテレ朝系列で、
「幸福な食卓」の宣伝特番がOAされるそうです。

新潟は…UXで来週=1月22日(月)深夜
1:45~2:15の30分間だそうです。
是非、チャーミングなきいちゃんを見てみて。

さあ、それにしても…来週のキャンペーン。
収録に与えられた時間内で納まるかどうか…
押したら、幸西局さん、Nちゃん、ごめんねー(笑)。

|

« 新ドラマ峰打ち<演歌の女王 | トップページ | 大泉に酔う? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4999279

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福な食卓:

» 映画【幸福な食卓】 試写会レビュー [美人手帳]
幸福の食卓という映画の試写会に行ってきました。「父さんは、今日で父さんをやめようと思う」という衝撃的な書き出しで有名な瀬尾まいこさんのベストセラー小説・幸福な食卓。ひとりの少女の視点を通じて、その家族の崩壊と再生を綴った小説の映画化です。 結構、重いテ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 20時14分

« 新ドラマ峰打ち<演歌の女王 | トップページ | 大泉に酔う? »