« 新ドラマ峰打ち<華麗なる一族 | トップページ | ちいさなきいこ<幸福な食卓 »

2007年1月22日 (月)

インチキの代償<あるある

毛利さん、怒ってるやろな…。

見ました?

夜9時からの「あるある’おわび’放送」。

5分間でしたが、
検証部分が、ことごとくインチキ。
ありゃ、手が込みすぎ。

これで「花王」は手を引くでしょう。
もちろん番組は打ち切りでしょう。

片や、キムタクで気合の入ったドラマをやってるし、
今夜だけでも差し替えのACのCMと番宣スポットでの
穴埋め…相当の損です。

関テレだけの事じゃないですもんね。
系列局も迷惑してるし、
スタ☆メンを前倒しして補填したCXも
いい迷惑。

さらには、制作会社の日本テレワークも
これで仕事無くなるでしょ。
孫受けプロも切られるでしょ。
代理店は、花王に頭下げ、
関テレとCXに怒鳴り、
穴埋めの企画を早急に考える…。

たぶん、関テレとCXは、
民放連への始末書とお詫び、
対策案の提出など…
しなくていい面倒をする事に…。

もしかしたら、
国に呼び出される事になる場合も
出てくるかも知れない。

マチャアキの事務所へのお詫びと
3月一杯までのギャラ補償…

OAできない分数回についての
取材先など関係各所へのお詫び。

ね。

えらい大変な事ですわ。

だから、
局を代表して全国視聴者へ
頭を下げさせられた
毛利八郎アナの怒りが
よくわかるでしょ?

普段、なかなか全国ネットに
顔を出す人じゃ無いんだもの。

まあ、山本アナが出るよりは
真摯な態度が出ましたけど(笑)。
ムダブルーじゃね…。

|

« 新ドラマ峰打ち<華麗なる一族 | トップページ | ちいさなきいこ<幸福な食卓 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5029356

この記事へのトラックバック一覧です: インチキの代償<あるある:

» あるある休止 [ANNEX]
午後9時。「発掘!あるある大事典II」で取り上げた 「納豆ダイエット」にまつわ [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 07時32分

« 新ドラマ峰打ち<華麗なる一族 | トップページ | ちいさなきいこ<幸福な食卓 »