« 警護官内田晋三(トリビアの泉SPより) | トップページ | 今日の日記 »

2007年1月28日 (日)

演歌の女王第3話

もおねえ…ストーリーなんて
どーでもエエわ。
女王ファンとしては、小細工チェックが
おもろーて(笑)。

今日はトリビアのチェックがあったので、
録画で見ました。
何度も戻しました(笑)。

まずは、福田真由子のオープニング。
そりゃビックリ!OLかいな(笑)。
まさか小6とは思えません。

そして、びっくりエマのすけ!
元ビジュアル3人組の松本エマ役
高田彩香が商店街で援交少女と間違われる役で登場。

さらに回想シーンでは、いじめる役で田端さん役の高橋香波。
極めつけは、ひまわりが乗り込んだ教室。
秀才刈谷さん=佐々木ひかりと
ハスキー桃=伊藤沙莉がなんと、いじめっ子役。
トイレットペーパーをひまわりに当てた男子は…
変なダンスの黒木君=登野城祐真。

総勢5人の女王「生徒」チーム!…と思いきや…
エンドロールをチェックしたら…
白マヤ組=神原小6年1組からも!
回想シーンのいじめっ子役では…矢端名結、渡辺彩乃。
さだ子いじめ組では、角池恵里菜、鬼頭歌乃。

大量出演でした。是非、赤本、青本のチェックを。

そして…あの懐かしい青フィルターとともに、
「イメージできますか…」
「いい加減目覚めろー」
きゃ=!阿久津先生!!

大いに笑わせてもらいましたわ。

さあ、来週は、由介ママとの直接対決。
乞うご期待!?

■今、各ブログをチェックしてみましたが
子役に気づいてる人、意外といませんね。
中には、女王の教室をパクってる…と
思ってる人も…。
制作陣が、同じチームなんですけど(笑)。
ちなみに今日の演出は、
エピソード1の岩本仁志氏でした。
あ。
それで白マヤ生徒が…なるほどね。

|

« 警護官内田晋三(トリビアの泉SPより) | トップページ | 今日の日記 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>イサさん
まいどです。
最近「あちら」は若年層が増えたので、
お邪魔する機会も減りましたが、
確実にファンが増加してるのを実感できます。

今後ともよろしゅうに。

ところで、今週は…パロディ場面も無く、
つまんなかったです。

投稿: ふぐ | 2007年2月 4日 (日) 12時31分

ふぐさん、こんにちは。
HP開設以来、最初の頃から書き込みに来ていただいていて、ありがとうございます。
「未来's Cafe」のイサです(^^;

こちらのブログをずっと以前から閲覧しておりまして、
いつか自分もコメント出来たらと思いながらも
はじめの一歩が踏み出せず・
その一歩に時間が掛かる性質で(^^;
今頃初カキコになりました。
今後も宜しくお願いします。

HPの方も、10年も前から運営されててすごいですね^^
ラジオの世界やだんじり祭り...見応えたっぷりです。
これからも楽しみにしています^^

「演歌の女王」は面白いですね(^^ゝ
僕も大笑いして見てます(笑)

松本エマ役の子や伊藤沙莉さんは見ていて気付きましたが、
高橋香波さん、佐々木ひかりさん、黒木秀樹役の子、
SPで出演した子までは判りませんでした、
そうでしたか・・・
録画を見返さなければ... (^^;

投稿: イサ | 2007年2月 4日 (日) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5104562

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌の女王第3話:

» 福田麻由子の映画出演歴 [福田麻由子]
福田麻由子の映画出演歴です。天使に逢えば(2004年) 下妻物語(2004年) 同じ月を見ている(2005年) ギミー・ヘブン(2006年) 日本沈没(2006年)福田麻由子の映画出演歴でした。2006年7月15日に公開された「日本沈没」(国内興行順位第5位となる53億4000万円のヒット)では、倉木美咲という避難民少女役を演じて、高い評価を得ています。... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 12時02分

« 警護官内田晋三(トリビアの泉SPより) | トップページ | 今日の日記 »