« 古町地区「道案内」社会実験 | トップページ | 華麗なのかな?一族 »

2007年1月28日 (日)

いよ!関テレのスイッチャー&カメラマン!<大阪国際女子マラソン

渋井の勝ち負けよりも気になる
恒例、大阪城のアルフィーでございます。

このところ精彩に欠ける映像でしたが
今年は、音楽と映像が良くマッチした
画とスイッチングでした。

それにしても丸25年。26回目ですか。

もお伝統になってきましたよ。
大阪国際女子マラソン

ハイビジョン中継になって
余計にこの折り返し後の大阪城の
美しさが映えるようになりました。

途中、間奏部分でVは挿入されはしましたが
基本的には中継車とヘリの映像だけで
構成される訳で、
その時の展開次第では、
映像構成計画は変わります。

それだけ、
ディレクターとカメラマンと
スイッチャーの息の合わせ方は
難しいはず。

お見事!

あんたらが居れば、
あるあるの汚点も
払拭できます。

さあ、もうすぐ
中継車ダッシュの時間かな。


あれ?渋井遅れましたな…。

|

« 古町地区「道案内」社会実験 | トップページ | 華麗なのかな?一族 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5109325

この記事へのトラックバック一覧です: いよ!関テレのスイッチャー&カメラマン!<大阪国際女子マラソン:

« 古町地区「道案内」社会実験 | トップページ | 華麗なのかな?一族 »