« ブラがキラキラ? | トップページ | bjリーグ:オールスター »

2007年1月27日 (土)

きいこの疲労?<幸福な食卓:ヤフーの動画インタビュー

ヤフーの動画インタビューがUPされてました。

北乃きい「幸福な食卓」インタビュー(ヤフー動画)

なんだろう。めっちゃ疲れて見えます(苦笑)。
火曜日の新潟キャンペーンで
地方廻りは終了して、翌日は学校に登校したようですが
この動画は木曜夜に収録されたようです(映画公式ブログより)。

そりゃ何十回と同じ事聞かれて
同じコメントを繰り返してたら、
誰でもしんどいわな。

インタビューでも、
火曜日に聞いた同じフレーズが何度か出てきてますが…。

さあ。
今日は初日。
舞台挨拶は1回目上映の後…ということなので、
そろそろ、それも終わって、昼食会にでも
行ってるのでしょうか?

これでやっと解放されますな。

さ。
あとは、興行成績か。
柴咲とウィルスミスがライバルですからねえ…。

そうそう。
29日(月)のTCでのインタビューOA、
ヤフー動画の40倍おもろいよ(確証無し爆)。

20分回しただけの事はある(笑)。
後のBPサテへの移動、ギリギリだったもん(汗)。

「幸福な食卓」公式HP
「幸福な食卓」宣伝ブログ
北乃きいオフィシャルブログ

幸福な食卓 Book 幸福な食卓

著者:瀬尾 まいこ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しるし Music しるし

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2006/11/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑3曲目に映画の主題歌「くるみ」が入ってます。

追訂:公式ブログに初日舞台挨拶の記念写真
UPされました
さらに追訂:
and_nomさんのブログ…舞台挨拶に参加されたようで。
                素直な感想が色々(ネタバレ)

|

« ブラがキラキラ? | トップページ | bjリーグ:オールスター »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あぁ!!ここだったんですね!!(笑)
昨日のアクセス数がとんでもない事になっていて(^^;)
記事かいてないのにな~とおもったらやっぱりw
見つけて読んでいただいたうえ、
リンクしていただいてありがとうございます(笑)

本当素直すぎて長すぎてネタバレすぎて、ごめんなさい・・・w

投稿: なおみ | 2007年2月 1日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/5094739

この記事へのトラックバック一覧です: きいこの疲労?<幸福な食卓:ヤフーの動画インタビュー:

» Mr.Children 「しるし」と「くるみ」 [Stars☆チャンネル]
Mr.Children 「しるし」と「くるみ」ドラマ「14才の母」の主題歌にMr.Childrenの未発表楽曲“しるし”が決定した。その歌詞も気になるところ。、“愛情が高まった二人”あるいは“離ればなれになる二人”という、2つのストーリーを想起させるラブ・ソング。上品なストリングスとバンド・サウンドが絶妙にマッチした、壮... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 03時39分

» 『幸福な食卓』舞台挨拶@東劇 [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
今年1発目の舞台挨拶は『幸福な食卓』昨日は16本もの新作が公開され「どろろ」が目玉だったが、「時効警察」の撮影か麻生久美子が来ないっていうから回避(笑)妻夫木聡と柴咲コウのおのろけ話を捨て難かったが、柴咲コウは10回くらい見てるので見飽きたというの....... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 17時28分

« ブラがキラキラ? | トップページ | bjリーグ:オールスター »