« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

2006年12月17日 - 2006年12月23日

2006年12月21日 (木)

PORTちゃん、6ちゃいでしゅ

今日でFM PORT様、6周年でした。
あれ?もう昨日か…。

で、なんでやすか?

知らん間に、サイトのデザインが
変わってますな。


コンテンツ自体は変わりなく
システムも同じですが、
デザインひとつで、感じが変わるものです。

すっきりクリームソーダな感じ。

気づいてた?


3階フロアには…
祝いのお花も飾られて
いいにほひが漂っておりました。

開局記念日って
どこの局でも、イイもんです。

そうそう。

TCもおかげさまで、
もうすぐ600回。

さーて…いつでしょうか(笑)。
常連さんなら、チェックしてて
わかってたりして?

当てた人には…。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二十歳の興毅と14才の母?!

はい。
午前様でも見るもんは見ます。

やっと見終わりました。

まず、亀田。

今回は納得。
ちゃんと勝ちました。

そして、14才の母最終回。

うーん…。

以下は下!

続きを読む "二十歳の興毅と14才の母?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時刻は深夜零時を回りました

まだPORTです。

今週は、クリスマス特番もあって、
毎日、深夜に及んでおります。

さっき、ドラマのパケ作業をしてました。
…といっても、
ドラマ本編を作ったのは、
ドラマ班なので、こっちでやったのは、
頭のリードと後ろの受けナレを入れ込んだだけですが(汗)。

いやあ、これは、エエで。

いい夜が過ごせるんじゃないですかね。

「FM PORT 6th Anniversary WHITE LOVERS」
12月24日(日)午後6時~深夜1時…

ナビゲーター 午後6時~11時 佐藤智香子
         午後11時~深夜1時 松本愛

ラジオドラマ:ストーリーテラー 島村仁

お楽しみに。よろしくどーぞ。

補筆
伊藤さんちで、お祝いのお言葉を賜ってました
正社員に代わって、制作会社の1スタッフから
御礼申し上げます(笑)。

ってことでTB~♪。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月17日 (日)

オーロラ大サービス?

大規模な太陽フレア発生(LIVEオーロラより)

磁気嵐の影響で、
通信関係に障害が発生する可能性があるそうですが、
オーロラがよく見れるそうです。

欧米路線の国際線なんかだと…
窓からも見えるんでしょうね。

一度、この目で見てみたいものです。

大盛りのパスタはいらんけど(笑)(C)どうでしょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロナウジーニョの変装

来日中のロナウジーニョ。

決戦を前に、変装して街に繰り出したとか(ヤフー/デイリー)

どんな外見やったんかな?

ジャージャービンクス?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタ追跡大作戦

Daaさんのブログを訪ねたら

サンタ追跡大作戦のサイトにリンクしていました。

いやあ、米軍ってすげー。

カウントダウンでワクワク

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »