« クリスマス選曲 | トップページ | ふぐの出来事 »

2006年12月13日 (水)

反町がバーター?<14「才」の母

いやあ~。
今夜の10話まで全く意識してなかったなあ…。

「歳」じゃなくて「才」なのね。

なるほど…。
やるね。編集長。

それはそうと…
小児科医の役で反町はんが
出てきましたが、これは…
未来ちゃんのバーターですか?
まさかね。
今や、国際派俳優ですから
事務所の新入りと抱き合わせな訳無いですわな。

協力出演…てな感じでしょうかね。。

それにしても…日テレさん。

1週間、展開がどうなるか?
やきもきしてたら…
母子共に、無事ですやんか。

まあ、最終回の予告見ると、
厳しそうな展開が、またまた出てました。

なんか、
日テレに踊らされてるなあ(苦笑)。

さらに、1月からの水曜ドラマは
大泉さんが出演ですか。
ついに、日テレ系でも全国進出。
STVもお喜びでしょ。

おら!テレ朝!
何をぼーっとしとる!
HTBも突っ込み入れなはれ。

おっと脱線。


未希の子ですが…
別撮りの赤ちゃんかと思いましたが、
本当の赤ちゃんでしたね。
あの指の小さい事。

何故か、ドキドキしてしまいました。

キリちゃんもビビりますわ(笑)。

さあ、来週の最終回…
未希の子の名前は?
未希の子は…生き延びるのか?
キリママが息子に残した手紙の中身は?
編集長は…本を出版するのか?その中身は?

いろいろ継続ネタが多いので、
やっぱり、この1週間も悶々です。

補足:そういえば…
先週の予告で、キリちゃんが
医者に向かって「二人を助けてくれ」って
叫んでたシーンが無かった…
最終話のシーンを入れたのか…。

|

« クリスマス選曲 | トップページ | ふぐの出来事 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4536672

この記事へのトラックバック一覧です: 反町がバーター?<14「才」の母:

« クリスマス選曲 | トップページ | ふぐの出来事 »