« FM PORT特番です | トップページ | 納まりません… »

2006年12月27日 (水)

んはよーございやす…ん?

谷さんだァ~。
早起きして良かったァ。
さとみちゃんというのか…。

昨日、取材に行ってた野郎どもが
ニコニコしてたので、気になってたので
たまたま早起きしてモーゲー聞いてて
ラッキーですた。

でも、個人的には
渡辺さんの素も聞いてみたかったりして…。

さてと。

怒涛の年末特別体勢3週間目に突入。

疲労はピークに達しつつあります。

毎日が眠く、
毎日肩が痛く、
毎日頭痛持ちの日々です。

とりあえずイブスペは無事終了しましたが、
今度は元日ですわ。

前回同様、各チームに番組自体は
おまかせしますが…
ある程度の仕切りをしないといけない。

ただ、日々のTCもあるし、
いろいろ年末進行もあって、
脳みそ天然師走状態。

しばらく心休まる日は来ないです。

さっき、モーゲーでも
ユニコーンが流れてましたが
最近、
年末らしい町の風景というのを
久しく見てません…。

以前、住んでた
大阪の天満というところは
市場の町なので、結構、12月後半になると、
お正月向けとクリスマス向け商品が
同時に並ぶ、「年末混沌」な風景が…
心に「癒し」を与えてくれましたが、
昨年
万代のダイエーも無くなり、
この徒歩5分圏内で生活、
夜中帰りの毎日の身では、
そういった風景を見る事も無い…

イブの日も、結局、ほとんど局内。

やっぱり、
生放送を預かる仕事をしてる自分としては
人々の暮らしを目の当たりにしていないと…。

おんもへ出たい…

ちょっと「世間禁断症状」が出てきてます。

とりあえず、元日特番さえ終われば…

否!

その週のTCが終わる
1月6日まで正月は来ないんですな。

まあ、
神戸でやってた頃は…
1月18日まで正月は来ませんでしたが。

皆さんは、もう休みですか?

うちのHDDレコーダーは、
どんどん録画可能時間が減ってきています(困)

|

« FM PORT特番です | トップページ | 納まりません… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>スパイダーさん
まいどです。
JATICというのは、スタッフの我々にも
未知の世界で、興味津々でした。

今じゃ、感覚が麻痺してますが、
アーティストとかDJとかに会って
興奮するリスナーさんの気分も、
ちょっと解かる気がします…。

元日は、ホンマに盛り上がると
思いますので、よろしき。

投稿: ふぐ | 2006年12月29日 (金) 01時08分

初めまして。
いつもTC聴いています。
私もサークルM聴きました!
原稿が無いって凄いですよね!
尊敬します。
お正月も元旦から聴きますので楽しい放送お願いします。

毎日仕事場でPORT聴いていて、なぜか休みの日まで家で聴くようになりました。
なんか休みの日も気になって・・・
これからも宜しくお願いします。
まとまりの無い分でごめんなさい。

投稿: スパイダー | 2006年12月27日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4692881

この記事へのトラックバック一覧です: んはよーございやす…ん?:

« FM PORT特番です | トップページ | 納まりません… »