« とりあえず…TB!(沖田浩之風)<なぐもさん、ちわーっす。 | トップページ | 北の国は山に雪…そして飯には鶏!? »

2006年11月12日 (日)

東京タワーOAなのね?

久々にリカさんちを拝見しますと

大泉さん主演の「東京タワー」、
ついにOA
なんですな。(18日)

どっかのアホのせいで…(以下自粛笑)

いやあ、久々、どうでしょう班での動きですなあ。

楽しみ。今から録画予約しときましょ。。。

あれ?…「たったひとつの恋」とダブってる?
まあエエか。どうせベタドラマやしな…。

そうそう。
秋冬シーズンのドラマも自分の中で淘汰されてきて
最近は、絞って見ておりますよお。

月:のだめ
火:役者魂&僕歩
水:14母
土:ひと恋

こんな感じですな。
家族は、早送りで筋だけ追ってます(爆)。

まあ、でも、普段のシーズンに比べると
多いほうです。

そういえば…
やっと「アンフェア」特番、見ました(遅)。
映画になるのね。。。
関テレさん、強気ですなあ。

特番は、先が読めましたけど(苦笑)、
映画は、しっかりホン書いて頂きたい!
(って、たぶんもお製作進んでるんでしょうが)。

あ、公式サイトによれば、すでに撮影も佳境のようです

やっぱりドラマは、OA時に見ないと旬を逃すのね(泣)。

で、何の話だっけ?
あ。東京タワー!
大泉さん、番宣もしっかりやるようで、
今週のCXは、にょうウイークですなあ。

あれ?この記事って、カテゴリーを
「どうでしょう」にしとくべきですか?

|

« とりあえず…TB!(沖田浩之風)<なぐもさん、ちわーっす。 | トップページ | 北の国は山に雪…そして飯には鶏!? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4164977

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーOAなのね?:

» 東京タワーか通天閣か [好き好き大好き!]
Q: 東京タワーですか?通天閣ですか? A: 相当ネタに困ってるようですね(笑) Q: 時事ネタってことで(苦笑) [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 18時05分

« とりあえず…TB!(沖田浩之風)<なぐもさん、ちわーっす。 | トップページ | 北の国は山に雪…そして飯には鶏!? »