« 若槻千夏…大丈夫? | トップページ | 7万ヒット達成でございます。 »

2006年11月21日 (火)

「ゆうちゃん、おめでとう」

↑上のタイトル…

実は、今日、タテへの
バースデーケーキのプレートの
言葉でした。

朝から雨の中、
ADのOちゃんに付き合ってもらって
プレゼントを買いに出かけました。
で、そのまま某店で、ケーキ。
「Happy Birthday…」その後の
名前の部分を悩んだんですよ(笑)。
「~TATE」だと普通だしな…
で、Oちゃんのご提案で
「ゆうちゃん」にしました。

ケーキ屋さん、絶対、子供用だと
思ってるやろね。

いつもの打ち合わせの時間に、
お祝い会をして、
昼前からケーキ食って、ワイワイしました。

ついでに、
思いつきでS.ワンダーをライブラリーから
引っ張り出してきて、サプライズで使ったんですが
「自分のバースデーに、この曲は…」
と、ダメ出しされてしまいました。

ええやん。年に1度やねんから…(苦笑)。

自分の時に、BGMで流して欲しい人は、
パークのメールの隅っこに「ス」とか…
書いておいて下さい。
CDからポン出しに落として、
すぐ出せるようにしてますから(笑)。。。

Hotter Than July Music Hotter Than July

アーティスト:Stevie Wonder
販売元:Uptown/Universal
発売日:2000/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑このアルバムの最後に入ってますよ。

|

« 若槻千夏…大丈夫? | トップページ | 7万ヒット達成でございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4259117

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆうちゃん、おめでとう」:

« 若槻千夏…大丈夫? | トップページ | 7万ヒット達成でございます。 »