« ローソン、あかんで | トップページ | ええ!?紅白…そうか、そんな季節 »

2006年11月 7日 (火)

はて?私は何してたの?

憤慨記事ばっかり書いても気分悪い(笑)ので、
このへんで、ご無沙汰してた分、
覚えてる範囲で逆時系列日記!

11月6日(月)
朝からヘンな夢。自分が気づかぬ内に
死んでた…という夢。何の暗示?
昨日の影響か?何を思い立ったかエアコンの
フィルターの真っ黒黒スケをイッキに掃除。
正に朝飯前!
ポートに出勤、昨日に続いて
マーシーの台湾土産のお菓子を
食いつつ、打ち合わせ。
今日のテーマは「キレイに開運」
ネタ本、怪しいけど納得できたので
2パート紹介。
結構、おそうじへの関心あるのね。
メール多かったです。
それにも増して、アルビレディース関係の
メールも多かった。こんな日に限って
Tゾーンが潰れるのよね。

OA終了後、続いて明日の仕込み。
土曜日訪ねた珈琲の店に電話して打ち合わせ。
そして、昨日見つけた「エスクァイア」のお茶特集から
ピックアップして原稿作成。
選曲終えて、ローソン寄って、
ベトベトの餡かけ焼きそば食らう(苦笑)。

11月5日(日)
昨日、T女史と打ち合わせできなかったので
昼前からポートへ。
とある企画について打ち合わせ。
彼女は、そそくさと帰阪。
月曜のトレンドねたを探して原稿作成。
ひと段落した所で、外出。
ヴァージンでCD探して、紀伊国屋で
掃除開運本を購入。
万代カレーで昼飯購入するも、
収穫祭のもち豚串焼きの煙に負けて
1本購入。カツカレーに串焼きで豚尽くし(笑)。
ポートに帰って、昼食。満腹。

ネタ本じっくり読んでると、
家に帰って掃除したくなる!
掃除心をこらえて執筆。
選曲終えて、片付けると…9時半。
それほど空腹感も無く…ローソンで軽飯買って帰宅。

11月4日(土)
朝7時半起床。
燃えないゴミを出して…二度寝するつもりが
目が冴えて、そのままタテ聞きつつ過ごす。
ドライブ行くか?悩む内に10時。
オレンジスピリッツのコーナーでタテが天皇杯の
話をしてるのを聞いて「そうだ、ビッグスワン行こう!」。

念のため、ロッピーで券を購入して、
自転車で、ビッグスワンへ。

入ってびっくり。ガラガラ。ほぼ埋まるのはNスタンドのみ!

年間シート使えないと、こーなるものか?

場内アナウンスでは、1万2千と発表してたけど…どうだ?

試合は、J2最下位なのに攻めきれず、悶々。
後半開始直後、1点先取。
ただ、そのあともため息何度か。
ロスタイム、なんとか追加点入れて形にはなったけど。

うーん、厳しいなあ。

あれだけ空いてると、一人のヤジも聞こえました(苦笑)。

夕方、自転車で、県庁方面へ。
某ポートスタッフに紹介してもらった珈琲店へ。
美咲町のお店。火曜のTCで紹介するつもり。
マジ美味い!200g自宅用に購入。
オーナーとも挨拶して帰宅…。
のつもりが、例によってフラネールに寄り道。

何故か閑古鳥で、グリママと、くっちゃべる。
次の団体客+わんこ2匹が来たので、本当に帰宅。

自転車ころがしすぎて、ヘトヘト。
録画の生テレビ見て過ごす。

11月3日(金)
緊張の長丁場。
まずTC。
1時台、みのわ社長生ゲスト。
2時台、意外と笑顔の阿久澤君。
3時、山ちゃんに引き継いで、ほっとする間もなく
ビーフラの打ち合わせ。
中1時間で、4時からビーフラ本番突入。
久々のオールリクエストで、あたふたちゃん!
進行慣れないまま、6時からの公開突入。
これまた祝日なので、客多めですわ。

油断してると、常連さんに挨拶されるし、
ぼーっとしてると、リクエストとメッセージが
溜まるし、配布するステッカーが足りなくなるし、
もお大変。かなちゃんととくちゃんに感謝!
やっと慣れてきたところで、8時で終了。

うにょにょのヘトヘトでした。。。
あらためて思う。マーシーちゅごーい!(笑)。

11月2日(木)
普段は、生放送登板無しで、ゆっくりできるところ、
日曜のT女史の代わりに、長岡出張で
スポンサー打ち合わせ。
いい方だったので、好感触。
戻れば、5時半。
金曜の仕込みもなかなか捗らない。
車移動でも、疲れるもんですなあ。

とりあえず覚えてるのはココまで。。。。

|

« ローソン、あかんで | トップページ | ええ!?紅白…そうか、そんな季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4092452

この記事へのトラックバック一覧です: はて?私は何してたの?:

« ローソン、あかんで | トップページ | ええ!?紅白…そうか、そんな季節 »