« 神木君、将来はもじゃ毛?<「東京タワー」大泉主演 | トップページ | 羽越線問題<新幹線と同一ホームで… »

2006年11月18日 (土)

でかい胎児やなあ<14歳の母の壁紙

伊藤さんちの記事で発見しました。
14歳の母の壁紙なんか、あったんですな。

早速、一番大きい奴を右クリックして
家のデスクトップに貼りました。

でか!

FMVのL50Hっていうワイド画面のテレパソなんですが
インターネットの画面の脇から、
未来ちゃんの裸足が覗いてます(笑)。
でかいわ。

そうそう。この写真見てて、気づいたんですが…
以前はフルバージョンで「しるし」に乗せて
オープニングが流れてましたが…
ここのところ、主題歌はラストに流れて
オープニングの提供のバックは、
省略されまくってます。

普通のドラマなら…
ストーリーの転機で、数回、イレギュラーは
ありますが、こういうパターンは少ない。

で、考えました。

仮説ですが…
河本のせいではないか?

いろんな出演者が、胎児の格好で
くるくる回るんですが、河本に来た時だけ
笑ってしまいます!

え!?…てな表情。

あれが原因では無いか?…と。

どう思います?

映像自体は、主題を上手く表現してて
好きなんですけどね。

|

« 神木君、将来はもじゃ毛?<「東京タワー」大泉主演 | トップページ | 羽越線問題<新幹線と同一ホームで… »

「女王の教室」カテゴリの記事

コメント

僕はお話の内容重視だからじゃないかなぁと思って見ていますが‥。

投稿: ノア | 2006年11月18日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4235120

この記事へのトラックバック一覧です: でかい胎児やなあ<14歳の母の壁紙:

» テレビドラマ『14歳の母』とは [14歳の母:『14歳の母』について]
TBいただきます。『14歳の母』に関する情報をまとめていますので、ぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 02時28分

« 神木君、将来はもじゃ毛?<「東京タワー」大泉主演 | トップページ | 羽越線問題<新幹線と同一ホームで… »