« はて?私は何してたの? | トップページ | アルビ勝ったどー。 »

2006年11月 7日 (火)

ええ!?紅白…そうか、そんな季節

今年の紅白は「ふれあい、あたたかさ」だそうです(ヤフー)

世代を超えた…なんたらかんたら…
うーん、どうなんでしょうな?今の時代。

あらゆるメディアで、コアターゲットを絞る時代、
全ての世代に受け入れられる番組なんて、
成功させられるんでしょうか?

ここ数年の紅白の場合、
若い世代向けのアーティストや
演歌歌手は、ある程度ゾーンニングして
配置してますわな。
そのへん、
幅広い世代を対象としながらも
無理を感じてるのは…NHK自身じゃないのかな?

裏は、格闘技やらドラえもん、ベタ演歌のみ…など
ターゲットを絞ってます。
すでに紅白として成立する時代じゃ無いでしょう?
やはり、歴史と伝統という「しがらみ」に
がんじがらめになってる…と見えてしまいます。

いっそのこと、行く年来る年を5時間やるのはどう?

あー、それもつまらんな(笑)。

個人的には、ナイナイの岡村が何に挑戦するのか?
そっちのほうが楽しみですわ。
あ。それより、家でTV見てる余裕あるんかいな?

前回、今年の1月1日は丸一日統括してたし、
その前「しめリク初リク」やってたし…。
何よりも、07年1月1日(月)…TCあるやんか…。

まあ、その前にクリスマスという一大行事もありますが…。

ココからの2ヶ月、経つのん、早いでっせ、社長。

|

« はて?私は何してたの? | トップページ | アルビ勝ったどー。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4092630

この記事へのトラックバック一覧です: ええ!?紅白…そうか、そんな季節:

« はて?私は何してたの? | トップページ | アルビ勝ったどー。 »