« ソフトバンク、あかんで | トップページ | はて?私は何してたの? »

2006年11月 7日 (火)

ローソン、あかんで

今日も明日の仕込みで夜遅くなりました。

夕方、ポートを抜け出して晩飯は食ったので
軽く食えばイイ…てな訳で、
テレコムビルのローソンで、
あんかけ焼きそばを買った訳ですわ。

で、レジで支払って、バイトが袋に入れた訳ですわ。

その時点で、すでにバランス崩れた訳ですわ。

店を出て1分で45度傾いたんですわ。

5分後、傾斜は80度。

家に着いて、袋開けて、
ラップ外したら、あんが漏れてベトベトですわ。

テーブル汚れるわ、透明シートから漏れて
麺もうにょうにょですわ。

わやですわ。

コラー!テレコム店のアホバイト!
バランス取って入れるテクニック学べ!アホ!

コラ!ローソン!
あんなバイト雇うな!ボケ!

それ以前に、袋のマチ、もっと広げろ!
バランス崩れないようにシュミレーションしろ!
研究しろー!
アホバイトでも、バランス取れるように
開発しろー!

いくら味を開発しても、
食べる時点で不味いと意味無い。

金返せ!

まあ、アホに付ける薬無いから
無駄に怒鳴りませんけど…。

どうせ、クレーム付けても
その場限りだろうし。

ローソンの本部社員!
考えろ!

たぶん、全国でも
相当の数の人間が、
弁当ひっくり返り現象に悩まされてるはず。

|

« ソフトバンク、あかんで | トップページ | はて?私は何してたの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4092189

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン、あかんで:

« ソフトバンク、あかんで | トップページ | はて?私は何してたの? »