« お帰りなさい真矢先生<演歌の女王 | トップページ | PORTって、うれしい? »

2006年11月23日 (木)

いいとも25年

「笑っていいとも!」25年ですか!そうですか!(ヤフー/IZA)

しかし…その前番組「笑ってる場合ですよ!」の存在を
忘れてはいけません。

新宿アルタからの公開生放送の形態を作ったのは
あの番組ですし、昼間からタレントが帯で出る形式も
あそこからでしょう。
当初、タイトルも、「笑ってる場合ですよ!」から
取ってつけたから「笑っていいとも!」になったのでは?

それにしても…25年と見ると、自分の歳を感じてしまいます。。。

金八第1シーズンも、それくらい前でしょ?

今、アレを見たら…昔話見てるような気分になるんでしょうなあ。


そうそう。
昔の昼番組と言えば…
ベルトクイズQ&Qとか、アフタヌーンショーとかありましたねえ。
懐かしいねえ。
覚えてる人、いるかな?

|

« お帰りなさい真矢先生<演歌の女王 | トップページ | PORTって、うれしい? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4287708

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも25年:

« お帰りなさい真矢先生<演歌の女王 | トップページ | PORTって、うれしい? »