« 最新作、忘れてなかったのね♪ | トップページ | 小銭学 »

2006年11月23日 (木)

休日のPORT

朝起きたのが…9時半でした。

ぼーっとしてて…
やっとシャッキリしたのが10時。

昨日、おとといと…お腹がゆるくて…
ウイルス性腸炎(お腹の風邪)かな?って
心配してたんですが、昨夜、入浴剤入れて
風呂入ったら、すっかりエエ感じでした。

んで、トイレの後、ふと目に入ったのが
トイレクイックル。
思い立ったが吉日!朝飯前!って訳で、
便器の内、外、あっちゃこっちゃ拭きまくり。

(まだまだPORT出勤には行けへんで!下!)


トイレついでにキッチンにも…。
シンクからレンジ周りまでお掃除…。

ふと時計見たら、エエ時間になってたので
慌てて支度しました。

それにしても、掃除し出すと止まらん!
って事、無いです?

本当に、勤労感謝の日で休めたなら、
丸一日、掃除してたかも?

てな事で、普段通り、出勤。
休日なので、裏口から入って
エレベータで3階上がったら、
赤ちゃん囲んで盛り上がってる!なんだ!?

ずっとPORTでDやってたKちゃんが
めでたくご出産!ダーリンはんと一緒に、
ご挨拶にやって来たのでした。

赤ちゃんのパス回し(爆)は延々続く。
レポート出発前のナッシーが抱っこしてる
姿は、ちょっと危なっかしかったです(笑)。

…それはそうと…何故か休日のCOSMIXビルは
暖房が緩い…普通に寒かったような。

ま、ええか。

毎週木曜は、本番担当無い(TCはKさん担当)ので
余計、体温が上昇しないから…というのもあるかな?

早朝OAのPORT WAVEの登録をしつつ、
明日の仕込みをしたり、企画書したためたり…。

してる間に、BCですわ。
休日企画で親子リクエストしてたりして、
いつも以上に、スタッフがバタバタ走ってました(笑)。

何せ、親御さんのリクエストにテレサテンとかあって
「どこどこ??」って探して慌ててたりして。

それを横目に、仕込み終えて、ハタと気づきました。

朝から何んにも食ってなかった!

忙しい訳でもなかったのにね。。。

そんなこんなで、のんびり仕事した休日でした。

日々働ける事に感謝!…な勤労感謝の日でした。



それにしても、5-1って何よ?

|

« 最新作、忘れてなかったのね♪ | トップページ | 小銭学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/4292300

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のPORT:

« 最新作、忘れてなかったのね♪ | トップページ | 小銭学 »