« 2006年神戸ルミナリエのテーマ決まる | トップページ | やっぱり日記になってないなあ… »

2006年10月14日 (土)

神木VSままゆ

「天才子役コンビで純愛映画」だそうです(朝日)

まあ、天才に違い無いですなあ。
二人とも達者ですわ。

個人的には、悲しみ演技で一枚上手な
福田さんのほうが勝つような気がします。

たぶん、現場では熾烈な演技の火花が
散る事でしょう。。。

和美、ひかるの活躍目立つ6年3組卒業生ですが
馬場ちゃんと由介は、どーなったんだ??(笑)。

…って久々に日テレの女王サイト見たけど、
わずか1年半前なのに、幼い顔してるねえ…
みんな。

|

« 2006年神戸ルミナリエのテーマ決まる | トップページ | やっぱり日記になってないなあ… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3797680

この記事へのトラックバック一覧です: 神木VSままゆ:

« 2006年神戸ルミナリエのテーマ決まる | トップページ | やっぱり日記になってないなあ… »