« 左見て!<NHK時計 | トップページ | 恒例デザイン変更 »

2006年10月 7日 (土)

告知です。<体育の日のTCは…

今週も、TOWN CROSSINGをお聴き頂き
有難う御座いました。

さて…来週月曜(9日:体育の日)は…
久々にイレギュラー編成。
午後1時~午後2時、特別番組
「ROSA STREET NAVI」放送の為、TCは、
午後2時(頃)からの2時間オンエアになります。

まだ、構成は考えてません(苦笑)が、
とりあえずテーマは「TC運動会」(笑)。

皆さんからは…運動会や部活の思い出、
今やってるスポーツの自慢などお寄せ下さい。

そうそう。
TC PARKは、いつもどおりですので、
番組開始からだと45分程しかありませんよ。
忘れずtc@fmport.com まで送っておいて下さい。

特番のSディレクターの話では…
エンディングでは、クロストークする予定。
月曜お天気&ニュースは仮谷さんですから…
かなちゃん愛ちゃんVSタテ&仮谷さん…
想像を絶する4人のトークバトルの数分になりそう(笑)。

ってことで、タテの登場は1:50過ぎみたいです。

え?わし?
もちろん1時からスタジオで、中継の受けをやっとります。
ってことで…
TCの打ち合わせは、いつも通り(涙)。
番組開始は遅れても、TCチームは、いつも通りです。。。


27日(金)も、TCはアルビフリークだけですが、
わしとタテは早朝から朱鷺メッセでっせ。
くわしくは…ココを見てちょ(みんなペッタンコ爆)

|

« 左見て!<NHK時計 | トップページ | 恒例デザイン変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3720116

この記事へのトラックバック一覧です: 告知です。<体育の日のTCは…:

« 左見て!<NHK時計 | トップページ | 恒例デザイン変更 »