« やっぱり日記になってないなあ… | トップページ | 交渉人真下正義OA中 »

2006年10月14日 (土)

ご拝聴有難う御座いました<矢野沙織特番

えー、さっきOA終わりました。
気になって、家でモニターしてました。

「SAORI YANO SO GROOVY!SO FUNKY!」

いかがでした?
極めてシンプルな構成にしましたが、
あっさりし過ぎでした?(笑)

6月、ジョイアミーアのライブもたっぷり、
でも、コロムビアも矢野さんの事務所も
納得できる…ある意味、
欲張りな1時間半でしたが…。

野沢ちゃんの声も、
いつもよりお姉さんで…という指示どおり
夜のジャズに合う、いい雰囲気で
しゃべってくれました。

ご感想を頂ければ幸いです。

|

« やっぱり日記になってないなあ… | トップページ | 交渉人真下正義OA中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3805146

この記事へのトラックバック一覧です: ご拝聴有難う御座いました<矢野沙織特番:

« やっぱり日記になってないなあ… | トップページ | 交渉人真下正義OA中 »