« 神木VSままゆ | トップページ | ご拝聴有難う御座いました<矢野沙織特番 »

2006年10月14日 (土)

やっぱり日記になってないなあ…

下にスクロールしても、自分の動き、全く書いてないなあ。
ってことで…。逆時系列!

10月14日(土)
朝7時半「一度」起床。ゴミ出し。眠いので二度寝。
10時再び起床。美和ちん、レポート押してる…。
ぴんぽーん…今、玄関出たら…
「クリスチャンのボランティアで…」
間に合ってます(苦笑)。
やまちゃん…ゴジラうるさい…。

昨日以下は下!


10月13日(金)
13日の金曜…何事も起こりませんように…
念じつつ10時半…普段より1時間早く出勤。
昨日の議事録をまとめて、全員にメール。
そうこうしてると打ち合わせの時間。
淡々とTC本番を遂行。3時、山ちゃんと交代。
あとは、かなちゃん…。何も有りませんように。
16時。TC終了後、タテと山ちゃんに、
合同特番の説明を台本見ながら進める。
さらに技術のM氏とも打ち合わせ。
なんやかんやで6時。
8時、BCFも「何事も無く」終了。よかった。
リスナーさん差し入れのモンブラン食ってると、
そそくさと、KKとかなちゃんがJUNKへ出発。
主役不在の中、BCF新コーナーについての
打ち合わせ。
かなちゃん達も帰ってきて、やっぱりマンアパで
盛り上がる中、土曜収録のインタビュー台本を
一人で作成。。。
23時、帰宅。

10月12日(木)
朝、自転車で出勤。BPのバージンでSMAPの
シングル購入してからポートへ。
Kディレクターの台本見てがっかり。
選曲にSMAP入ってた。ライブラリーにあったのね。
金曜OAを断念して、来週火曜にでも入れるか…。
11時半の打ち合わせの後、明日のゲストの編集。
20分を、なんとか13分に切って、パケる。
その後、コーナー物の原稿作成。途中、
アフター5のゲストのケア。おもろい若旦那でした。
18時…時間が無いので、バスセンターの立ち食いで
ミニカレーを掻きこんで、NHKのS氏に渡す素材を
急いで編集。MDに落としたら、すでに19時。
編成K氏とともに、B局へ。
27(金)の合同特番のミーティング。
台本も固まったので、スムーズに進むか…と
思いきや…終われば22時。んあ。
ポート車を置いて、帰宅して気づいた。
「自転車、忘れてきた…」。
ま、チェーンキー付けてるから大丈夫でしょ。

10月11日(水)
11時半出勤。打ち合わせ。本番。淡々と進む。
明日、合同特番のミーティングが入ってるので、
金曜の仕込みを前倒しでやる。
早めに帰宅。オシムジャパンと「14歳の母」を
並行してチェック。
夜中には録画してた「僕の歩く道」1話チェック。
ブログ執筆して寝る。

10月10日(火)
朝、早起き。10時半には出勤できる体勢。
モスで朝飯食ってから出勤。
上司は、すぐに帰阪。
TCの本番、米ネタで、リスナーの反応すごい。
メール、すんげー数さばいて、ヘトヘト。
16時終了後、TCのネタミーティング。
17時、制作ミーティング。
翌日の外ネタ、自転車で、さいくるぴっとの
社長に出てもらおうと思いつくが…
定休日とのこと。電話で取材する。
他のネタは、これまで何度のやってるので、
ネタ本あって、スムーズにまとまる。
早めに終了。いつもの店で、ゆっくり飯食って
帰宅。久々に、うまい肉食えた。

10月9日(月)
祝日。関係なくOAは有ります。
でも、頭1時間が特番。
普段通り、11時半ミーティング。
その後、早めにスタジオ入りしてスタンバイ。
中継現場とは電話連絡なので、ワンマンDは
大変。肩に電話挟んで、フェーダー操作。
音の取りづらい事。なんとか1時台終了。
その後も、普段とダンドリ違うので、
レギュラー番組やってる気がしないまま終了。
16時…ヘトヘト。
翌日の米ネタ仕込み。
制作フロアで「ごはんのお供」アンケート取る。
みんなバラバラで、おもろい。
リスナーの反応も楽しみ。
23時帰宅。

10月8日(日)
朝9時半、出勤。みんな驚いてる(苦笑)。
一人、編集室にこもって…矢野沙織の編集。
折角1日東京出張して収録したインタビューですが…
18分を10分に縮める(涙…)。
ま、基本的にライブ特番だから仕方ない。
編集上がれば、パケ。
未経験の波形画面上に貼り付けての作業。
時間の微調整できて、結構便利。
秒単位で調整して、いい感じ。
テレビではF1鈴鹿の中継。なんとシューがリタイア。
そんなこんなでイイ番組、出来ました。
夕方からは、翌日のTCの選曲。
Sディレクターと1時台の特番打ち合わせ。
22時終了。
アキバ君と愛ちゃん冷やかして帰宅。

10月7日(土)
休日。雨やんけ。丸一日引きこもり。

てなわけで…結構、盛りだくさんな1週間でした。。。。
執筆に1時間も掛かった(笑)。
タテ終わるやん。

|

« 神木VSままゆ | トップページ | ご拝聴有難う御座いました<矢野沙織特番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3799553

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日記になってないなあ…:

« 神木VSままゆ | トップページ | ご拝聴有難う御座いました<矢野沙織特番 »