« ひろえさんの特番 | トップページ | ドラマは3話から… »

2006年10月26日 (木)

決戦は金曜日

そうです。

朱鷺メッセからの公開生放送まであと…34時間30分。

明日(木)は、現地でのランスルーがあります。

昨年は、長岡千歳の
仮設住宅にお邪魔しての中継班でしたから、
本部での参加は初めて。

4局みんな集まっての放送。

大変です。

普段、いっちょかみの性格で、
アレコレ突っ込むんですが、今回は、
一歩引いて、おとなしくしときます(笑)。

いやまあ、それにしても…

各局のパーソナリティは、
息が合ってるのやら、なんやら…。

火曜日、
みんなを迎えて、生告知をしましたが、
まさに「ゆかいな仲間たち」です。

中身が「まじめ」なだけに、
締めるところは締めた放送になると思いますが、
楽しい面々なので、周りの心配をよそに、
ちゃんと、やってくれると思いますわ。

さあ、Yさん!
あとは、美味い弁当、たのんまっせ~。




ちなみに…ランスルーとは、
スルーでランする…つまり「通し稽古」の事です。
通したら2時間かいな…。
なが…(汗)。

|

« ひろえさんの特番 | トップページ | ドラマは3話から… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3956152

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日:

« ひろえさんの特番 | トップページ | ドラマは3話から… »