« 2006秋・新ドラマ総括(第1話段階) | トップページ | 決戦は金曜日 »

2006年10月22日 (日)

ひろえさんの特番

もうエンディングですな。

いやあ、まいった。

昨年は、震災1年特番をやったんですが、

今年のほうがイイです。

昨年やった時は個人的には満足してましたが、
結局、FM局には音楽とメッセージしか無いって
感じました。

昨年はスポンサーが沢山付いた事もあって
情報が多すぎて、整理するのが精一杯だったのかな?
って感じです。

明日の生放送でも、
各番組で触れると思います。

神戸の際も、
1年、2年と時が経つうちに、他の地方で印象が薄れていくのを
実感しました。

悲劇としてだけでなく、
天災と立ち向かう、そして生きている大地と共に
生きなくてはいけない宿命を実感する日として、
ココロに刻む事が大事です。

亡くなった方々のご冥福を祈るとともに
今も復興へと向かう人たちの日々の努力に
最敬礼。

|

« 2006秋・新ドラマ総括(第1話段階) | トップページ | 決戦は金曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3923079

この記事へのトラックバック一覧です: ひろえさんの特番:

« 2006秋・新ドラマ総括(第1話段階) | トップページ | 決戦は金曜日 »