« 業務連絡<規制掛けさせて頂きました | トップページ | 新ドラマ峰打ち<鉄板少女アカネ »

2006年10月16日 (月)

ケータイ大喜利

関西の皆さん、どうです?

毎回思いますが、あれっておもろい?

番組自体の企画の割に、
笑えないし、評価が甘いと思うのは、
わしだけ?

あれがBKローカルだったら?
MBSローカルだったら?
もっとシュールで笑えると思うのですが…。

基本的に全国ネットになると
笑いレベルが下がるのは、仕方無い。
でも、
恐らく、NHK的フィルターと、
大部屋の放送作家のフィルターが
方向性として、違うのでは無いか?と。

ジュニアが選べば、もっと面白くなると思いますが。

板尾が評価に悩むのも、仕方無いでしょう。

たぶん、関西の目の肥えた視聴者には
詰まらないと感じるはず。

「アルチュン」当時の
携帯川柳のほうが、よっぽどおもろかったし。

どうすれば、
あの番組のクオリティをUPできるんでしょう?

どうも後味悪いのは…
自分の投稿が採用されないから以上に、
選ぶ側のセンスが無い事が引っかかるからです。

「すべらない話」くらい、腹痛い経験、
させてくれや。

|

« 業務連絡<規制掛けさせて頂きました | トップページ | 新ドラマ峰打ち<鉄板少女アカネ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3822228

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ大喜利:

« 業務連絡<規制掛けさせて頂きました | トップページ | 新ドラマ峰打ち<鉄板少女アカネ »