« だんじりは人間が動かす | トップページ | ちょっとちょっと美紀ぴょん<フラッシュ騒動巻き込まれんこ »

2006年10月 9日 (月)

日々のリズム

みなさーん、3連休終わりでっせー。

はい。
ラジオ屋に休み無し(苦笑)。

そして北朝鮮に休み無し。

まあアベさんに合わせて実行したんでしょうけどね。
3連休中にせんでも…。
NHKも共同さんも、各マスコミ…大慌てだったでしょうね。

だって、あの直前まで
今日のニュース担当の仮谷さんと
談笑してたんですわ。
「休日は、ヒマネタで時間繋ぐのも大変だよね」って。

それはさて置き、
今日は、午後1時からROSA特番の為に、
TOWN CROSSINGは、2時スタートでした。

ワシとADちゃんは、中継の受けで、
普段通りスタジオに詰めてたんですが、
「わーい念願の昼飯外へ食いに行ける」と
言ってたタテも、結局普段通り、PORTで
ネタ仕込みをしてました。

で、1:59にTCスタート。
いつもと違う時間割で、なんだか
調子狂います。
また、普段のリスナーさんからのメールも
少なめ。逆に、家で中間試験の勉強してる
学生さんからのメールの多い事。
おまけに、今日はテーマが「運動会」だったので
リアルタイムなスポーツ&運動会ネタで
参加してくれてました。

てな訳で、あっという間の2時間…。
「なんか、変な感じ」と本番終了後、話してました。

やっぱり2年続けてきた「3時間」の
体内時計は…すごいもんです。

さあ、明日はレギュラー通りのフォーマット。
皆さんの3連休の土産話も、お待ちしております。

で、10(火)のテーマは「お米まつり」。
米ネタですわ。
ん?
ニヤリと笑った人!
…ふっふっふ。
敢えて選曲してませんよーだ。
「またせたな~」(笑)

そうそう。
おかずが無くても、
「これさえあれば、白ご飯を美味しく食べられる!」
というアイテムは何です?
ちなみにワシは…東海の「キューちゃん」。
夕方、PORTスタッフにアンケート取ったら
見事に、みんなバラバラでした。

その結果は、明日午後1時台!

|

« だんじりは人間が動かす | トップページ | ちょっとちょっと美紀ぴょん<フラッシュ騒動巻き込まれんこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3751380

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のリズム:

« だんじりは人間が動かす | トップページ | ちょっとちょっと美紀ぴょん<フラッシュ騒動巻き込まれんこ »