« 461?! | トップページ | 試験曳き見たかった~<岸和田祭 »

2006年9月 3日 (日)

ユメウタは郷のもの?

はい。やっと仕事終えました。

ってことで、
「ユメウタ」でブログ検索掛けてみました。

結構、多かったですわ。
多かったので、面倒臭くて(笑)TB大会は、やめ(爆)!

新潟っていうより、他の土地から見に来た人、
結構多かったんですね。
東京から新幹線で駆けつけた人や、北陸方面から…。
皆さん、お疲れ様。

で、いろんなアーティストのファンの方が多かったですが、
共通してたのが、郷!
中入り後の郷が一番盛り上がった…そう書いてる人が
多いこと。エエとこ、持ってったって感じでしょうか。

遠いところから来た人は、最後の花火を見ずに
新幹線で帰ったようで、残念ですな。

で、PORTのブースの評判は???と思って、
「ユメウタ 島村仁」でブログ検索掛けてみました。

ヒットしたのは…1件(笑)

なんと「一番良かったのが仁さん」だと(笑)
本人喜びまっせ。

|

« 461?! | トップページ | 試験曳き見たかった~<岸和田祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます!
「ユメウタ 島村仁」での検索で引っかかるとは・・・。何かすげぇ!

いやいやでも仁さんマジでかっこよかったですよ。
マイクテストがラップなのがもう・・・。

一度、仁さんの打った蕎麦食べてみたいですねぇ。

投稿: ありすえぜろ | 2006年9月 4日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3309437

この記事へのトラックバック一覧です: ユメウタは郷のもの?:

» ユメウタin国営越後丘陵公園(長岡市) [越後上越から発信!噂のクチコミおすすめスポット!]
2006年9月3日  越後新潟県上越市は晴れました    昨年は音楽と髭達、今年はユメウタに参加しましたー!! ユメウタ、9月2日(土)in国営越後丘陵公園(長岡市) ホームページ http://www.yumeuta2006.com/index.html 国営越後丘陵公園(長岡市) 地... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 06時19分

» ユメウタ報告 [あさって。]
昨日いてきますた。 感想をザックリと。 ・K…韓国の人。よくしらんかったが要潤に見えた。ピアノを弾けるってカコイイ。 ・DA PUMP…本当は4人今3人。実際のライブの方よりもFMポートのとこで見たのがすげかった。5メートルくらいしか離れてないとこで歌って踊ってた。この距離ではまず見られんな。貴重、貴重。 ・大塚愛…最初しか見んかった。FMポートのとこでDA PUMP見てた。たはー。…うーんと、緑の服だった。 ・SOS/SunSetSwish/河口恭吾…なぜか3組セット。なんでやねん。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 11時29分

« 461?! | トップページ | 試験曳き見たかった~<岸和田祭 »