« 祭りついでに…にいがた総おどり | トップページ | 最終回2階建<ダンドリ&結婚できない男 »

2006年9月19日 (火)

サプリ最終回

細木’魔女’数子の呪いでCXが折れたそうです(ヤフー/報知)
「トップキャスター」のDVDには、例の占い師エピソードが
カットされた全10話になると…。

細木さん、相当アホですな。

こういう明らかな圧力は、結局明るみに出て、
広く知れ渡ってしまって、マイナス要素の方が
多いって事、わからんのでしょうか?
ある意味政治家と同じで、ギャーギャー騒ぐより
静観するほうが、大物的に見えるのに…。

毎週楽しんでただけに、残念です。
えりかママ(C:女王の教室)の占い師、良かったけどね。

さ、天海さんと同じ事務所の美咲姉さん主演「サプリ」が、
今夜最終回を迎えました。

もちろん、月9ですからハッピーエンド。

結構酷評の今季でしたが、
広告会社が舞台なだけに、なかなか面白い脚本だった…
と思います。最後のプレゼンのネタが、
そのまま、登場人物の人間関係へと繋がる…
良かったんじゃないですか?

あのコピーと広告も、結構好きです。

未来ちゃんも、色んな演技で締めくくれてましたし。
ピアノ演奏は微妙でしたが。


最終評価…★★★

明日は「ダンドリ」と「結婚できない男」が最終回。

|

« 祭りついでに…にいがた総おどり | トップページ | 最終回2階建<ダンドリ&結婚できない男 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3494723

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ最終回:

» 細木数子とトップキャスター [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
細木数子は、日本有数の占い師。 陽明学者の安岡正篤に師事。 専門は、六星占術。 最近では、視聴率の女王でもある。 [続きを読む]

受信: 2006年9月24日 (日) 08時18分

« 祭りついでに…にいがた総おどり | トップページ | 最終回2階建<ダンドリ&結婚できない男 »