« ニュースになるやん<どうでしょう小祭り | トップページ | 小祭り傍受<2ch »

2006年9月29日 (金)

岡本綾万歳!(謎)<「地下鉄に乗って」新潟キャンペーン

お眠でちゅ。

昨晩、遅くて、4時就寝だったんですが、
朝8時半から工事の騒音で目が覚めました。

うにょうにょの状態で出勤。

TCの生放送とBCFの公開生の受けの合間に
今日、新潟キャンペーンの岡本綾さんの
インタビュー収録をしました。

今日は、昼間、某ホテルのスイートで、
TVや雑誌、新聞の取材を受けた後、
某映画館での試写会舞台挨拶までの間、
PORTと幸西局サテの2軒、ラジオのはしごを
された訳です。

こういったキャンペーンではお決まりの分刻みの
スケジュール。
もちろん、時間は限られてます。
その中で、打ち合わせから収録まで。。。
最初、「口数少ないんじゃないだろうか?」と
不安がってたんですが…会議室にお通しして
打ち合わせを始めたら、なんの事無い!
明るいし、よくしゃべること!

タイトなスケジュールなのに、明るく元気!
無理して関西弁コテコテ作戦しなくても、大丈夫でした(苦笑)。

タテとのスタジオで楽しそうにおしゃべり。

制限時間一杯の20分、回しました。

なんとか、コレはノーカットでOAしたいところですが…。

この模様は…10月13日(金)13:30頃OA予定…
否!もうちょっと前倒しにして、なるべくカットせずOAしたい!

お楽しみに!

そして映画は…10月21日(土)公開!
こっちが一番大事でした。。。

「地下鉄に乗って」公式サイト
「地下鉄に乗って」公式ブログ
「岡本綾(地下鉄に乗って)」ブログ

いやあ、それにしても…役得とはこの事。
会議室からスタジオにお連れする際、
エスコートしながら、うだうだできたし…
イッキにファン度UPでございます。

エエ子や!あんた!

|

« ニュースになるやん<どうでしょう小祭り | トップページ | 小祭り傍受<2ch »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3630610

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本綾万歳!(謎)<「地下鉄に乗って」新潟キャンペーン:

» 岡本 綾 [気になる情報]
岡本 綾(おかもと あや、1982年12月9日 - )は、東京都出身、福島県育ちの、日本の女優。血液型A型。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 20時21分

« ニュースになるやん<どうでしょう小祭り | トップページ | 小祭り傍受<2ch »