« 大麦畑でつかまえて | トップページ | ユメウタは郷のもの? »

2006年9月 3日 (日)

461?!

えー、461とは…
日付変わって昨日=9月2日24時間のアクセス数です。
ブログ始めて以来、最高記録です。
そのアクセスの元ネタとは…

「銀の家」!

先週のナイトスクープで出てきた山梨県の
ダメダメ母さんの喫茶店(?)です。
ピンク色なのに銀の家(笑)…20分揚げ続けるチキンカツの店です。

もしや…首都圏(テレ朝)とかで週遅れでOAされたかな?

私も記事を書く際、触れてるサイトが無いものか?と
検索掛けたんですが、全く無い(笑)。
元々、地元にも全く興味を持たれて無かったようです。

恐らく、OAを見た人が、一体どこにあるのか?
まずい定食を一度食べてみたい!…という衝動に駆られて
検索掛けて、ウチを見に来たんでしょう。

たいした事、書いてなくて残念でした(笑)。

それにしても…あのおばさん…
まだ店やってるのかね?

|

« 大麦畑でつかまえて | トップページ | ユメウタは郷のもの? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3299007

この記事へのトラックバック一覧です: 461?!:

« 大麦畑でつかまえて | トップページ | ユメウタは郷のもの? »