« 三郷の寄り合い<岸和田祭( 改訂) | トップページ | 弁護士灰島秀樹 »

2006年9月 2日 (土)

ユメウタ

先攻の幸西さん、盛り上がってますな。
トナカイパワーって…(笑)。

さあPORTチームは段取りOKかなあ?

ん?他人事って?
ちゃうちゃう。ちゃんと自宅待機でチェックしてるの(笑)。
言うとくけど、昨年末の大停電の時も、普段より数時間
早く、緊急出勤したのよ…あれ?

ちかげ姉さんとナイクの前説だ…
えらい、マイクがオフってますな…

PA卓からのラインでは無さそうですな。
おっと…もお終わりか。
開演後は、後攻PORTの番です。
1回目は12時台後半。誰が出るかな~♪
知ってるけど、言わない(笑)。

|

« 三郷の寄り合い<岸和田祭( 改訂) | トップページ | 弁護士灰島秀樹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3291627

この記事へのトラックバック一覧です: ユメウタ:

» トナカイパワー効き目がありそうな原材料がズラリ!男女共にオスス... [読むと役立つ通販情報]
トナカイパワー即効性の効き目■トナカイパワーは効き目抜群!ここ一番の時は即効性のあるトナカイパワーのドリンクタイプでパンチ一発!代表的な原材料を並べてみると・・・ トナカイ角抽出液、ローヤルゼリー、冬虫夏草、マムシ抽出液、 田七人参抽出液、マカ抽出液、...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 23時48分

» トナカイパワー [ダイエット・美容・健康]
トナカイパワーは効き目抜群! [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 23時48分

« 三郷の寄り合い<岸和田祭( 改訂) | トップページ | 弁護士灰島秀樹 »