« そろそろ…まだまだ | トップページ | やっぱ海外? »

2006年9月 2日 (土)

B'zかぁ~

個人的にはサザンだな…

それはそうと、
こっちにご応募頂いた皆さんも
有難うございます。

今日のTCは、
タイムサービスプレってことで、
あの懐かしい「PP」を合言葉に実施しましたが、
壮大なる伏線として、様々なパワープレイナンバーばっかりを
オンエアして、おまけに2時半過ぎには、
偉大なるパブロフの犬ナンバー(PAPA B)までオンエアしちゃいました。

流石に今回は、慌ててPPと書いて送ってくる方は、
いらっしゃいませんでしたね。
果たしてどれくらいの方が、あの伏線に気づいたか?

ビーフラでの「やったー!」連発もそうですが、
作ってる方も楽しまないとね!それがSPECIALですわ。

さあ、明日はユメウタ中継。
あっちも朝からやるのね…。
とりあえず、両方チェックしよーっと(って普通のリスナーやんけ)。

現場行く人~。
仁さんの横で引き笑いしてる奴が、
BCのマー●ーですから、声掛けてあげてね。
ま、ゲストのファンの歓声で掻き消されるでしょうが(笑)。

|

« そろそろ…まだまだ | トップページ | やっぱ海外? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー●ーさんって、ビーフラのディレクターさんでもあったような気がしますが・・・。先週ポートスクエアに行ったときは、走りまくっていましたね。
昨日、佳奈ちゃんと諫山さんに会いに行ったんですが、ギリギリタイムアウトでした。

投稿: FAM | 2006年9月 2日 (土) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3288659

この記事へのトラックバック一覧です: B'zかぁ~:

« そろそろ…まだまだ | トップページ | やっぱ海外? »