« 荒れてる?<岸和田 | トップページ | だんじり見物の初歩<ブログを巡って思ふ »

2006年9月18日 (月)

次は10月…また帰れないやろな…<だんじりは終わらない

また4時前の更新です。

ラジオ屋に3連休は無いのです。

今日のPORTは人が多かった。
そう、新潟は総おどりの中日。
チームパライソのメンバーが夕方戻ってきて
着替えしてました。

賑やかでした。

悶々…。

こなから坂どやったんやろ?

岸和田は、また1年後。

でも、山手や貝塚、熊取などは10月。
まだ来月も祭りがあります。よろしく(何をやねん…)。

ちなみに…いろんなブログで「さすが清原の育った町」って
書いてますが、清原は、その10月の祭りがある山手の子です。

よろしく(だから何を?)。

10月、大森神社の宮入り見たいです。
朝イチの飛行機で行けば日帰りで見れるかな…。
うにょ。

太鼓の音、聞きたい。

欅の匂い嗅ぎたい。

禁断症状です。

ってことでおやすみれ。台風には木を付けて。え?

|

« 荒れてる?<岸和田 | トップページ | だんじり見物の初歩<ブログを巡って思ふ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3482747

この記事へのトラックバック一覧です: 次は10月…また帰れないやろな…<だんじりは終わらない:

« 荒れてる?<岸和田 | トップページ | だんじり見物の初歩<ブログを巡って思ふ »