« 渋い日やのお…<文理初戦敗退&アルビ4連敗 | トップページ | オシムジャパン、メンバー発表 »

2006年8月13日 (日)

うーん…

んはよーござます。

お盆休みでっか?

昨日は東北道で100キロ超の渋滞だったり、
上越新幹線では午前の下り便で200%の乗車率だったそうで。

一夜明けて、のんびりでしょか。

さてさて…
こっちは盆も正月も無く通常営業のラジオ屋でござい。
このあと午後からPORTへ仕込みへ向かいます。
不思議なもんで…
GWの連休とか年末年始って
テレビもラジオも特番多いですが、
お盆って…通常番組多いですね。
番組欄見てても、いつもどおり。

関西地区の方は、丸一日、ABCで高校野球やってますけど、
アレも、盆というより大会期間ずっとですもんね。。。

お休みの日に通常のラジオ番組って聞けるもんですかね?
っていうか、聞いてもらえてるんですかね?(笑)。
金曜のビーフラでオンエアされましたが、
たまたま合宿免許で新潟に来る途中PORTを聞いて
面白そうだからポートスクエアの公開放送に立ち寄った…
という関東の人がいました。

たまたまPORTを聞いた県外のリスナーさんって
どう聞こえるでしょうかね?
近隣の群馬、福島、長野、富山、山形…
JFN系しかないエリアとは異質の番組。
特に、今日(日曜)なんて…あっちは有名アーティストの
ハコ番組オンパレードですから、
5時間の朝ワイド(野沢)、15分の県知事(笑)、
グルメ王(謎)仮谷さんの1時間…
そして、かなちゃん先生のキャピーン!な3時間
実況王(爆)深澤先生の2時間…
しっとりちかこさんの1時間に続いて
ねっとり愛ちゃんの2時間…

あらためて振り返っても、
初めて聞く人にも飽きさせない
奇想天外なメンツですよね。

ぜひ、この機会に、いろんな土地から
訪れた人からメールほしいです。
ってことで、アクセスはこちらまで↓

http://www.fmport.com

あ。
鼓童の特番、忘れてた…。
佐藤亜紀、初のナビゲートでございますよ。
Sディレクター渾身の1時間半!是非。

|

« 渋い日やのお…<文理初戦敗退&アルビ4連敗 | トップページ | オシムジャパン、メンバー発表 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3041863

この記事へのトラックバック一覧です: うーん…:

« 渋い日やのお…<文理初戦敗退&アルビ4連敗 | トップページ | オシムジャパン、メンバー発表 »