« オシムジャパン、メンバー発表 | トップページ | イッセー尾形のたった二人の人間ドラマ »

2006年8月13日 (日)

タンちゃんペロ君よくご覧!お盆も「働くおじさん」だよお~(謎)

今、「休みなし」で検索すると、
盆休み無し族…いらっしゃいますね。

若旦那さん…社長がんばれ!
piro-Qさん…貯まったお金は秋に使うそうです。
pwfieldyさん…お店開けてるそうです。
キタ子さん…お怒りです(笑)

皆様、頑張りましょう!

てなわけで…業務連絡。
大阪へは帰りませんので、
昨日、伊勢丹から茶豆を送りました。
色はくすんでますが、味は「!」です。
ご賞味くだちゃい。

|

« オシムジャパン、メンバー発表 | トップページ | イッセー尾形のたった二人の人間ドラマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。愚痴をこぼしながら、レジャーに里帰りに楽しそうな人々を横目に働いている人が、私以外にもいるんだ!と思うと元気が出てきました!!

投稿: ぴろQ | 2006年8月13日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3042054

この記事へのトラックバック一覧です: タンちゃんペロ君よくご覧!お盆も「働くおじさん」だよお~(謎):

» 巷では・・ [なんだらかんだら]
盆休みに突入しているようですが・・私は休みなしです。コツコツと貯めます。・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 16時36分

« オシムジャパン、メンバー発表 | トップページ | イッセー尾形のたった二人の人間ドラマ »