« りゅーとぴあ「オセロー」観劇で感激 | トップページ | 24時間テレビ »

2006年8月27日 (日)

UDON初日だったんだ…

えー…まだ起きてます。
5時前。
実は…
たまたま夜更かしザッピングしてたら、
フジテレビ721で、「UDON」舞台挨拶生中継の
再放送をオンエアしておりました。

ねえ。
いくら、ユースケと本広監督だからって…
踊る族が押し寄せてる訳…ありましたがな(笑)。

挨拶後のフォトセッション時、
どアップになった男!
踊る作品には、真夏でも必ず青島コートで
初回チケットを確保する男!えびりょう氏では
ないですか!またまたオリジナルの
Tシャツを製作して、着用しておりましたな。

それも一般最前列!

恐れ入ります。

今回もお台場詣で、やってるようで…。

さて…もう一人の踊る有名人(?)かずさんは…
さすがに今回は、上京してないようで…。

しかし…スマステでは、ゴローちゃんに
ボロクソ言われてましたが…果たして…
そのうち、見に行きますわ。

|

« りゅーとぴあ「オセロー」観劇で感激 | トップページ | 24時間テレビ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
お勤めご苦労様です(笑)

過剰なお遊び、楽しみに見に行きます。

投稿: ふぐ | 2006年8月27日 (日) 12時07分

おつかれっす。
あのTシャツは自作ではなくて、香川のお土産屋さんなどで売ってるんですよ~(笑)

普通に『I LOVE N Y』を着ても普通と思ったんで、アレにしました。

・・・おかげでモロ映りでしたけど(^^;

まだ見てないようなので内容言いませんが、本広監督らしい『お遊び』部分が過剰なところもありますが、でも『笑顔』をイイ感じに撮ってるんで清々しい気分になれると思いますよ。

投稿: えびりょう | 2006年8月27日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11256/3219000

この記事へのトラックバック一覧です: UDON初日だったんだ…:

« りゅーとぴあ「オセロー」観劇で感激 | トップページ | 24時間テレビ »